2ntブログ

記事一覧

運転手

仕事の関係で、納品するのに運転手の仕事を依頼される。
1日に2回も・・・なんかもうちょっとなんとかならんのかなぁ・・・

まぁでも久々にMT車を運転できたので個人的には良かったんだが
ただ、取引先の社長が俳優の斎藤洋介さんソックリなうえに無表情なもんで
納品ぎりぎりだから怒ってるのかなとかちょっと怖かった(;´Д`)


★片付け
観光案内パンフがしわくちゃにならないうちにクリアファイルのバインダーに入れる。
うん・・・島根でもう2冊目埋まっちゃうね・・・入れ方考えないと・・・
しかし、大社の観光案内書ではいろんなパンフが入手できたが
あれもうちょっと松江出雲の道の駅とかにも置いてて欲しいなって思ったり。

まだ北陸のやつがクリアファイルに入ったままだがまた後日ってことで


★おかしい
こないだDVD100枚は処分したはずなのに、散らばったDVD押し込んだら
やっぱり前と同じでいっぱいいっぱいになってる・・・
うーん謎


★出張か?
上司と東京出張に行くかもって予定になってたんだが
どっちか1名にできないか?みたいなことを上層部から言われ
んじゃ今回は岡崎くんだけ行って来てって言われたんだけど
まー鶯谷いけるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ってのはあるんだけどさ
どっちかつーと俺は日程被ってたセミナーのほう行きたいのよね。
江津だから益田かえって米貰って帰ったり、ブルートレイン行ったりできるしw
まーでもこれ逃したら当分東京出張なんて無理だろうから
なるべく上司と二人でいける方向でお願いしたいなーと。


★楽天スーパーセール
追加購入無くなんとか逃げれそうな予感・・・
あ、12月の宮兄ライブに向けてホテル予約しておくか?
って早すぎるかw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント