2ntブログ

記事一覧

うまくいかないもんだ

前々からPCでツイッター見てて
会社の休憩時間にスマホでツイッター見るときに
アカウント1つなんだし何処まで読んだとか管理できないもんかなーって思ってて
今日探してみたらそういうのがあったんで試そうと思ったのはいいが・・・

なんかWindows版のやつが英語でわけわからんし
強制終了するし
他に該当するんがないんで諦めました・・・


★違うじゃん!
今日は15時に来客予定があったんだけど
14時過ぎに事務所から内線
若造「○○のO本(仮名)さんが来られました」

ん?O本さんとの約束はなかったはずなんだが何の案件だ?

行ってみたら15時に来る予定だった××のM本さん(仮名)だった。

違うじゃん!!

つか、早く着いたからって確認も無しで来る?(;´Д`)

あとで若造にメールしたら「事務所が僕一人だったんでテンパってました」って返事があった。
明日、またいじろうと思う。


★中連Tシャツ再販
といっても今日の20時までで受付終了したけど。
ということで俺もこれで中連Tシャツ着て活動できるぜー!!

で、サイズ申し込みでLカップっていうのはもう常識
そしたら、LLLカップで注文してる人が居たんでそんな表記ないだろうよって検索したが
JJカップとかの人が結構可愛かったんでオナニーしてしまった、そんな水曜日


★さて
洗濯物干さないとな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント