2ntブログ

記事一覧

入梅

おにぎりのことではない(それは梅干入り)

いい天気が続いてたんだけどなー
まぁ仕事場が昨日ほど蒸し暑く無くてよかったなと



★やられた・・・
ゴーバスのサントラ借りたら、挿入歌全部インストだったwww
タテガミライオー聴きたかっただけなのに・・・
違う奴か・・・また調べよう


★HYKE会
とりあえず6月に1回はテストプレイやろうってことになって
今、マスターと日程調整中。最低でも5人は欲しいところ
後3人来るといいんだけどな・・・


★カレンダー見ながら
来月は金曜日に松江ってのが続くので
ボードゲームカフェ「ホワイエピッコリーノ」に寄れるぞとw
金曜日は体験会ということみたいで、どんなゲームができるかなと楽しみ
出雲からじゃ仕事終わりに行こうって気にならんからなぁ・・・
ちょうど松江行くし、自分の車で行くからガソリン代は自己負担になるけどそれでもいいやw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント