2ntブログ

記事一覧

給料日

給料入ったけど、今日下ろすとアホみたいに使いそうなんで週末まで我慢
残金2000円くらいで煙草のストックがないのでギリギリだな。
うん、このギリギリでどう踏ん張るか
ウルトラマンが欲しいか、そんな感じで。


★さてそろそろ
週末にヒトカラしてリハビリするぞー!
まぁどれだけがんばっても、かませ犬にもなれないって言われてますが(;´∀`)
でもほんのごく一部には来て欲しいて言われたんでがんばります。
最後にかませ犬くらいの働きができるようにがんばるぞ!!


★統計学的に
ってコラムを読んである程度吹っ切れた。
つまり半分は「嫌い~どっちかというと嫌い」であること。
逆に「好き」は12%程度。ほんの1割だね。
だから彼女もできるわけないw
ま、そう考えると人間関係も気を遣っても嫌いな人は嫌いなんだから
無理して好かれようとしなくてもいいって考えれば気が楽だな。


★今週こそは
弁当を作ろう。今日もファミマだったし・・・煙草+飲み物+弁当で1kだもんな・・・
あ、氷作っておかないと・・・


★入梅
うーん、週末は出雲市内の神社巡りって考えてた矢先にこれかよ・・・
梅雨明けたら今度は暑くて行く気しなくなりそうだけど気合でがんばることにする!
宣言しないと出来ないのも困ったもんだが(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント