2ntブログ

記事一覧

展示会~

今日は地元でIT関係の展示会があったんで
こないだの講習会で案内もらったこともあり
また、やっぱり最新の情報とか知っておかないといけないし
・・・うん、いまのうちに人脈を広げたかったのさ。


ってことで、上司と別々に会場に行き、現地集合。
会場でパンフ貰ってあれこれ説明受けてたんだが
なんか妙な視線を感じる・・・

Jさん(仮名)じゃねーか!!
ということで、そっちも説明聞いとく。
ノベルティはいいから、パンフレットくれませんか?
そして名刺交換でニヤニヤするなw
ていうか、あなたの名刺の写真のほうがニヤニヤですw
写真入り名刺は危険だ

なんだかんだで順調に予定が狂い、2つ目の公演に間に合わない時間になったんで
あっさり諦めて昼食に。頑固一徹。うん、これぞ塩ラーメンってかんじだ。
個人的にはもうちょっと塩分抑えて欲しいところだけど、また食べたいって思った。

んで帰ってからもまた展示見て、公演聞いて、んで撤収


★天気いいな~
そこいらの神社寄ったりしたかったが御朱印帳とかカメラとかないので
まじめに道の駅で休憩がてら相撲みて帰社。もっと相撲見とけばよかった(ぉ


★明日こそは
出雲大社行って、歴史博物館行って、和田珍味のふく焼き食べて、そば食べる。
せっかくなんで絵馬も書いてみようかね
まってろよ縁結び!
あ、そうだ。根付の展示もやってるんだった。行かねば・・・


★そういえば
本陣記念館のポスター展も来週までか。
天気くずれそうなんで明日行くかな。愛宕動物園で写真撮りたいし
行くなら今回かなーと。次の展示は行くかどうか微妙なんで
いまのうちに行っておかねば。移動効率悪いけどしょうがない。


★しっかし
天気よくてうきうきなのもあっという間だな・・・
もっと早くからカメラ楽しんでれば良かった。
咳が止まらなかったので出遅れた感満載だったもんな。
来年こそはがんばろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント