2ntブログ

記事一覧

食べ歩き

上司がラーメン大好きなんで、外出する時があると
昼ごはんが、ラーメンの食べ歩きになってしまってて
目的がなんか違ってきてないかと思う今日この頃。

今日は学園の龍王に。まーまー美味かった。
これからの時期、塩ラーメンは良いね


★土曜日こそ
出雲大社行ってくる。
良縁を願ってくる。
絵馬に必死な願いを書いてくる。

その後はブックオフ行って来ようかね


★日曜日は
たことホワイエピッコリーノにHYKEのテストプレイしにいこうかなと
ていうか、たこがいっぱいゲーム買ってたんでプレイが追いつかないw
その後、りんけんさんたちと同学年飲み。
久々なんで楽しみだ


★あれ?
カラオケの練習いつやるんだ?(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント