2ntブログ

記事一覧

断髪式

7時くらいに目が覚めたのですが
気がついたら11時前でした。
40過ぎると時間の経過なんてあっという間だね

たくまんです。


すっかり車中泊の季節がやってまいりました
ってことで、いい加減伸びた髪を切ってしまおう
そろそろ本気を出させてもらおうか

ということで、アニカラ一向一揆起こすぜ!
特撮挿入歌を唱えれば極楽浄土に行ける!

うん、加賀に行ったのもすべてはこの日のために!!


っていいながら寝坊して結局ヒトカラ行けてないんですがね(;´Д`)

そしてバリカンの内刃止めてるバネが外れて修正できなくなっちゃったんですけどねΣ(゚д゚lll)ガーン
3回でもう寿命を迎えてしまいましたよ・・・
で、鏡みたらまだ側頭部(ちょうどバッファローマンの角があるあたり)が
山田五郎の頭頂部みたいになってるんでこれはやばい・・・
工具の鋏で切ったけどまだだめで、結局髭剃りのキワゾリ使う始末。

いかんな・・・また買わねば・・・


★アメトーーク録画消化
こういう感じのトークイベントやりたいんだけどな・・・
まぁキン肉マンとセンゴクと水滸伝なんですがね。
あとは特撮(特に怪獣とライダーウルトラ戦隊メタル以外)とか


★なんじゃもんじゃ
休日の昼間のゆるい番組みてたんだが
松江城ってちょうどなんじゃもんじゃが咲いてる時期だね
すっかり忘れてた
明日行って来よう
ついでに、月ヶ瀬でだんご食べてくるか
季節限定は何があるかしら・・・って前行ったのもこの時期だっけか?(;´∀`)


★今日の掃除
台所、風呂場の排水溝の掃除したった。
あと、洗濯機の洗濯槽の掃除。それ以外の場所も汚いんで
明日はちゃんと起きて掃除しないとな・・・
あと、風呂用洗剤を買わねば・・・


★咳がおさまったかと思ったら
また出てきた・・・どういうこと?(;´Д`)
こりゃアニカラ一向一揆とか言ってても一揆起こせないじゃん(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント