2ntブログ

記事一覧

雨かよ!(´・ω・`)

8時くらいには起きてだらだらと。
久々にりんけんさんから電話「今晩飯食わないか?」
うーん、今日クソゲーナイトの日なんだけどな・・・
他の人の都合聞いてみんな来るんだったら行くってことで
・・・
結果、他の人たちは来ませんでした(´・ω・`)
んじゃ来週にしようってことになる。

「雨降ってるから気ぃつけーや」

は?雨?
そういや、みんなのつぶやきも雨ってなこといってるけど・・・

あーくそ、雨だわ・・・週間天気予報では降らない予定だったので
松江城に行ってなんじゃもんじゃ見てくるつもりだったのに(´・ω・`)

あーん、今年もまた見れないのかな・・・


★そういえば
友達にウルトラファイトとトリプルファイター貸してたんだけど
AV4本増えて返ってきてたんだった、中身チェックせねば
って感じでDVDの整理。もうわけがわからんです・・・
AVとかグラビア関係はもう捨ててしまおう。今日誰かに渡そう。
うん、それでいいや


★おかしい・・・
昔録画した葵三代の十話までが見つからん・・・どこいったのかしら・・・
なんだかんだで、あの江守さんは結構好きだったんだよなぁ


★そしてブックオフ
出雲市内はまた今度にして今日は松江市内のブックオフ巡り。
100ボルトの前のところは駐車場が狭いんであまり行きたく無いんだが。
シンドバッドの冒険が1250円か~もう一声。
あと、警部補矢部謙三のBOXがががが
まじか!生瀬さん大好きなんでスゲーほしい!!
うーん、即決できない金額。うんGW遊びすぎたからね・・・
次は学園のほう。所さんの世田谷ベース2が5k¥切ってたんで確保。
他はないな~。うん、金があれば欲しいってのは山ほどあるんだけどねw
そして最後に黒田。うわーレスキュー3部作ほぼそろってるジャン
しかしこのへん1本7k¥と強気なんだよなー
ってことで2003年くらいのプロレスを250円、アストロ球団の1巻を500円で回収して
これは映像図書館へのお土産にしよう。


★レトロゲームナイト
ということでみんなでファミコンで遊ぶ。
バンゲリングベイ懐かしいな。ってこんなに難しかったっけ?
そして若者にすぺらんかーをやらせたり
なんだかんだとマイナーなのは数本だけで
基本ビッグタイトルばかりでしたが
みんなで「あー」とか言いながらゲームするのって
中学校の頃に戻った感じで懐かしいね~
またやりたい。


帰ったら午前様。うん、寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント