2ntブログ

記事一覧

やっと週末だ~

今週末こそ有意義に過ごさないとな。

とりあえず日曜日に配るAVの選別をせねば・・・


★膳場さん
やっぱ年下なんだよな・・・
でもなんかいい!


★やっぱり
レンズキャップはOLYMPUSのロゴ入り買おう。
うん、やっぱあのキャップはかっこわるいし
なんといっても裏表がわかりにくい。


★三日坊主どころか
1日で終わることなんてよくある俺です。
ええ、今日も晩御飯焼きそばにしようとしてて
結局は納豆だった・・・
ちゃんと食べないといけないんだけどなぁ・・・


★咳の原因ってこれか?
今朝、久々にガーリック風トーストにしたんだが
午前中は喉がイガイガして咳が止まらなかった。
なおりかかってたんだけどな~って思ってたが
どうもこれが原因じゃなかろうかと。
うん、正しいガーリックトーストの作り方を勉強しよう。


週末だけど夜更かしせずに今日から平日と同じようにオナニーして寝るっす

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント