2ntブログ

記事一覧

最近スーツ着る機会が多い

セミナー1時間づつ2件あったんだけど
1件は俺だけ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

しかし午後からってのは、なんであんなに眠たいんでしょうかね・・・



★セミナー終わってから
帰りにパン買って帰らないとって独り言言ったら、
上司がびっくりしてたんで「あ~朝ごはんですよ」って。
そしたら「晩御飯かと思ったわ~、フランス人か!って」
いや、フランス人でも居ないよって爆笑してたんだが
よく考えると、晩御飯がパンだけとは誰も言ってないよな(;´Д`)
そして、晩御飯の主食が酒ってのは万国共通でもないんだよな


★いつも思うんだけど
晩御飯は焼きそばとかスパゲティとか作ろうって帰るまでは思うんだ。
でも帰るとコーヒーのんでテレビみてネット巡回して
弁当のおかず作って、風呂入って、
結局めんどくさくなって納豆なんだよな(;´Д`)
そしてまた今日も4個パックの納豆買って来てる始末・・・
うん・・・今日こそは食べるぞ・・・でも4個もパックあるんだよな・・・
誘惑に負けそうだ・・・


★あくまで理想は
スパゲティ2人前作って半分は小分けにして冷凍することなんだけどね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント