2ntブログ

記事一覧

結局今日もだらだらと

1万円生活の食事を参考にしようとおもって見てたり
録画した怒り新党を3本つづけて消化したり

いつになったらGWの旅行記の続きが書けるのやらw


★とりあえず
週末はAVの整理だな。まずは日曜日のクソゲーオフのときに
みんなに配るAVを選定することだw


★くまだまさし
通勤中に聴いてる、おぎやはぎのPodcastでくまださんの話になったんだけど
その対比としてゆってぃの名前が出てきてイラっとした。
くまださんは笑い取れてるけど、ゆってぃの芸で笑ってる奴居た?
あともう中学生とかね、よくあれで舞台上げるなぁって・・・
とりあえず、芸人はネタの面白さで評価する世の中にならないかしら・・・


★渡辺直美
やっぱいいわ~
でも、香取が出てたのでチャンネルかえた。
悔しいな~もっと出演者を考えて欲しい。
折角今日のオカズになるところだったのに・・・


さ、寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント