2ntブログ

記事一覧

何もする気がしない

帰ったらGWの日記書こうと思ってたんだけど
なんかもうダラダラしちゃって・・・
なーんにもする気がしないままテレビだらだら見てて
晩御飯もスパゲティ作るつもりだったんだけど
めんどくさくなって納豆2パックも食べてしまったり。

五月病だね

※五月みどりと交際したくて居ても立ってもいられなくなる病気です


うん、ただエロいだけだね。いつもどおりじゃんって話。



★物欲が・・・
こないだキタムラでオリンパスのカタログ片っ端からもらってきたんだが
いろいろ欲しくてたまらんわけで。
特にマクロレンズは欲しいなぁ・・・


★なんかなー
過去のことでとやかく言ってもどうしようもないんで
今言ってどうなることでもないだろ・・・
今更どうすることもできんだろ。
そして、どうしたいと思ってずっと騒いでるのさ・・・


★ツンデレーション
広島のクラブイベントが今週末なんだけど
GWで遊びすぎたんで遠征きついから次って言ったら
来年までやらないみたい。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まーでも目当てのDJが出ないんじゃ無理してでも行こうって気にならんわな(;´Д`)
広島市内だと車中泊が辛いんだよなー(駐車料金も)


★元オセロの中島
例の映像みたときは痩せててがっかりだったし
胸もボリュームダウンしてるって思ってたけど
そうでもないんかな?
5時に夢中に出てたらしい。いいなー東京。
こっちで見たいなー。でもふかわは要らないと思う。
俺の尊敬する人は好きって言ってたんでそれがショックだった。
岡本夏生と一緒ってもう3P妄想してくださいって事以外何があるっての?


いかん、金沢百万石BEERとか飲んでる場合じゃない
早く寝ないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント