2ntブログ

記事一覧

クソ暑い

温度計みたら30度とかおかしいだろ、職場の我々のデスク。
事務員のおにーちゃんが温度計みて爆笑してたし


★車両点検
今日は職場の安全衛生委員会の活動で車両点検。
まー2年も居ながら従業員の名前と顔が一致しないのがちらほらいるわけで
1名くらいは新たに覚えられたかな?でももう忘れてかな?(早っ

日差しも強いせいか、熟女ご用達の日焼け防止のアームガードとか
ちょっとコスプレフェチな部分をくすぐられたり

サングラスしてるのが一番しそうにない感じのジャイ子さん(仮名)だったり
すまん、めっちゃ笑った・・・西部警察か!って言いたくなった・・・


★なんかなー
ネットだからって否定しなきゃいけないのかな・・・
なんか街BBSみてて思ったんだけどね。
ま、イライラするなら見るなやって言われてもしょうがないんだけど
結構有益な情報とかもあるんで見ないのもなーって。
結局は自分にスルースキルがないだけなんだけどな(´・ω・`)


★第2のローラとか
いい加減、第2の・・・って先にそれをもってくるのやめられないかなー
ま、それで第1の(ローラ)が見なくて済むならそれで嬉しいんだけど
名前聞くだけでもイラってするんでw
その本人の名前を先ず覚えてもらおうってしないのかな?
それで浸透してきて「まるで○○さんみたいだね」みたいな声がでてきて
第二の○○って感じになるのが自然な流れじゃないのかなって思うんだけど。
そして初代にはない人をひきつけるものがあることが前提ですがね。


★俺が田上
でおなじみのノアの田上さんですが、引退表明しちゃいましたね・・・
まーノアになって川田と別れてからいつ田上火山が爆発するのかとか
「俺が田上」出してから待ってました!ってそれからまたずっとあれだし・・・
そんなこんなでどんどんいなくなっていくんだなー・・・
それ思うと天龍さんも長州さんもグラン浜田さんは凄いんだなーってあらためて思う。
あー、プロレス見たいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント