2ntブログ

記事一覧

ぶち寒いんですけどぉ~

昼前まで寝てました。
一応6時に目覚ましで目を覚ましたんですけどね・・・

だって寒いから布団から出たくないんだもん・・・
そしたら二度寝ですよ
油断も隙もあったもんじゃない。


ん?揉んじゃ?


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌



★洗濯
作業着が白いのはどうにかならんのかね・・・
従業員の下着が好けるからって理由なら俺も奨励するけどさ
そんなAV撮影用白衣じゃないんだし。
ヨゴレが目立つんだよなー
前はこの格好で買い物するのが辛かったけどそれは慣れた。
ただ、カラオケには寄れんなぁ


★風邪なおらん
うーん、まだ鼻声だな。喉(から鼻につながってるほうの奥)も痛いし。
ヒトカラできんのぉ・・・
こないだゲーセンでアニカラ息子に「DAMとJOYだったら倒しますよ」とか
これからが楽しみなセリフで挑発されちゃったので
まぁ倒されるにしても一筋縄ではいかんってところを見せたかったんだが
こりゃぼこぼこされるな(´・ω・`)
f1部屋だったらまだまだ余裕なんだがw


★ドリヤス工場
映像図書館にて時間調整。
ドリヤス工場の漫画、2巻があったので読む。
この作品以外には描いてないのかな~
そして2巻で終わったのが勿体無い
次はどんな作品描かれるのかな?すげー楽しみ


★あに☆すた
アニカラ友達とどんなイベントか様子見に行こうってことで。
風邪引いてるからやめようかなとも思ったんだけども
その友達ともアニカラで顔合わせて結構長いのに
どこか距離があって最近一緒に広島いったりして
やっと仲良くなれたんでここで約束敗れんし。

で、行ってみたんだが・・・
まぁ僕の好きな曲は流れないのはわかっていたんですが・・・
最初から最後まで同じジャンルで代わり映えがなかったり
縦で乗るリズムなのにDJが横でリウム振ってたり
タイミング関係無しにリズムにずれて飛んでる人が居たり
裏拍で揺れてるDJに表でリウム振る客っての見てて
どう楽しんでいいのかさっぱりわからず・・・
ベタすぎるけどJAMとかガオガイガーとかかかれば
飛んだり跳ねたりできたんですがねー
アニカラのノリとは違うのはわかってたんですが
なんだろう・・・一体感ってのは感じられず
最終的にどうやって楽しむのかがわかんなかったって印象。
あと、幅広くやってます的なこと書いてあったけど
3時間くらいいたけどずっと同じジャンルだったし・・・
せめてフェイスブックじゃなく専用サイトと
あと過去のセットリストくらいはのせておくべきじゃなかったのかな?と。

あくまで個人的な感想。ジャンルがどんぴしゃなら楽しめるんじゃない?って感じだけど
オンリー系イベントみたいな感じで見れば島根でも楽しいことやっててがんばってほしいとは思う。
過去のセトリは参加する参考にも掲載しとくべきだと思った。そうすれば
イベントにあった客は集めやすいんじゃないかな?と。


★寝れない・・・
なんかしれんけど寝れない・・・
結局朝まで起きてた

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント