2ntブログ

記事一覧

週末まで乗り切った件

相変わらず風邪気味ではあるんですがね。
そして朝にアリナミン07飲んでるからそれでなんとかなってるのか
回復の傾向にあるのかさっぱりわからんのですが

まぁなんとか持ち堪えました。

気力の勝利です。


そして勝利者の凱旋

本屋に行って、ふとフィギュア王と、並んでるるるぶを見てGW後半どこに行こうかなーと
適当に1冊取って、レジに持っていくとすでにコミックが4冊くらい積んであるΣ(´∀`;)

もういいよ諦めた。藤子F全集は4期も集めますよ・・・
そしてあとはなんだ?エルパラシオとセンゴクか?
あ、その藤子F短編集はたしか前に買いましたよ俺
うん、ここの本屋さんは俺の好みを察して
「この商品を買った人はこんな商品も買ってます」的なことを
アナログでしてくれる素敵な本屋さんなんだよ。
19時までなんで定時で帰らないとなかなかよれないんだけどね。

しかし財布の中身が心許無いので雑誌2冊のみを買って
あとは明日かあさってに買いに行きますと告げて帰宅。
風邪なおらんのに、ふらふら出かけてるわけにもいかんからなぁ・・・


★しまった!風邪引いてる場合じゃなかった
今週ヒトカラいけないと来週オフ会やばいじゃん!!
そして土曜日はあに☆すたがあるから松江のアニカラーと
偵察に行って見ようぜって約束してたんだっけ
俺のバカバカ
うん、気合で治す。


★当初の予定
風邪引いてなくて、あに☆すたのこと忘れてたんで
明日明後日でリボルテックの仏像シリーズ出して
飾ったりしようと思ってたんだけどね
あと、超合金な。これで遊びたかったんだけど・・・
まぁ部屋の掃除はどっちみちしないとこりゃ大変だ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント