2ntブログ

記事一覧

広島に出張でござるの巻

今日は仕事の関係で広島へ。オッサン4人で。

さすがマークXはゆったり乗れますね。一番偉い人が座る位置を終始キープw
そして高速道路でも安定して走れますね(*´ω`*)


ってことで予定より大幅に早く到着し、焼肉屋でランチ。
中落ち定食。うまー
でもビール飲みたいwww
次回から金曜日に商談を設定してバスで来ようという話になるw


んで1時間ほど商談して帰る事に。
うん、途中でおろしてほしいくらいだなw
俺の大好きな紙屋町が・・・


んで帰社してさっさと帰る。
本屋に寄りたかったんだけど風邪気味なんでスルーして
でも煙草ないやってことで西屋に寄って帰宅。

あと1日がんばろう!
ていうか風邪なおそう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント