2ntブログ

記事一覧

週末だ~♪

社長が来られてなんだかんだ偉いさんの会議に俺も出席して
(今まではペーペーだったので呼ばれなかったの)
その後懇親会。めんどくせーなおい・・・でも出ないわけにはいかないし。

益田組でタクシー乗って、まーいい感じのお店。
茶碗蒸しに鰻が入ってた(*´ω`*)

いろんな話したけど、総務の部長さんが俺のオタ系趣味に興味があるようで
あれこれ質問されたり、同級生の父親と、部長の父親が同級生だって事がわかったり。

余所の工場から来てるんでよそ者だからと距離を置いてたんだが
新しい部署も出来てそっちに配属されてるし
もう今の工場の人間って態度でもいいのかしら・・・

んで2次会ぶっちして益田の人と歩いて帰宅。


明日広島行くってのに準備する気まるでないな(;´∀`)
一緒に行くやつも浜田出張から帰ったばかりでヘロヘロみたいだし・・・

二人で一緒に行くのは初めてなんで楽しみだ~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント