2ntブログ

記事一覧

久しぶりに鳥取市へ

今日は上司と営業の3人で鳥取へ。
納品もあり、アトラスじゃないと積めないとか言ってたんで
おっさん3人で仲良すぎだろとか思ったけど
なんとかプロボックスに治まったので安心して出発。

やっぱ鳥取は道がいい。
そして無料区間。
島根も見習ってほしいものだ。

しかし前に居た頃に比べいろんな道が出来てて余計にわけわからん状態だし
昔お世話になった寮もなくなってるし(´・ω・`)
林家ぺーさんにそっくりなおっさんのいる自転車屋もなくなってるし
ラーメン不味かったし(´・ω・`)

ま、客先での打ち合わせは1回目にしては好印象でした。
うちも営業と開発は別に事務所構えたいねーとか言いながらwww


んで、以前うちにいた尊敬できる営業マンにひさびさに会う。
あいかわらずやさぐれてる、が、うちの会社辞めたせいか非常に活き活きとしてるなぁと。
うん、この人が在籍中に絡めなかったのがほんと残念。
そしてこんないい人を辞めさす社長に失望しつつ、俺も先は長くないのかなと不安になったり。


ま、そんなこんなで帰ってみたら急に決まった仕事のことでバタバタしてるし
巻き添えまで食らってしまう始末。
勘弁してくれよ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント