2ntブログ

記事一覧

たくまんの野望

組込みシステム技術展の案内が来てた。
会場は東京ビックサイト

工場長「こういうのがあるんだけどどうだ?」

俺(お、これは鶯谷にいけるチャンス!)


・・・・


今の仕事と全く関係ありませんでした(´・ω・`)



★サンライズ出雲
そんな話をしてるときに上司と東京行きの交通機関についての話題になって
すぐ近くに空港あるのに二人とも飛行機苦手なんでJRでって話で(行くわけでもないのに)
寝台列車の話になって、あれこれ検索してみたんだが、一般席でも結構快適なんだねという話に。
往復で2万5千円ならちょっといいなーって思ったり。


★今度の出張
出雲から鳥取まで約3時間。
納品もしないといけないってことで、アトラスにおっさん3人で行くことになったw
真ん中に乗る奴大変だぞ・・・あ・・・あれ・・・・もしかして俺か?(;´∀`)
営業の人は別車両で行って俺が運転しようかしら・・・


★田中要次
宝くじのCMに出てますね。
サラリーマンNEOの「部長の親」ってコントからすげーファンなんですげー嬉しい!


うん、またこんな時間(1AM)まで起きてるね・・・いい加減寝ないとやばい・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント