2ntブログ

記事一覧

華麗なるたくまんの休日・前編

いやぁ、二度寝は気持ちいいですね。
そして後悔しますね(´・ω・`)
ええ、11時過ぎてました。

朝ごはん(ていうかもう昼だろ)に食パンを食べようとしたんだけど
4枚切り?Σ(´∀`;) うーん、1枚にするか2枚にするか悩む枚数。
結局1枚ほど。いつものガーリックトースト風に。
ちゃんとした作り方をみておこうと思いつつ忘れるんだよな(;´∀`)

んで洗濯してからカラオケへ。
バンバンはもう駐車場の時点で無理だろってくらいに車と自転車でいっぱい。
(まぁオフハウスもあるんでそっちの客って可能性も否めませんが)
バナヴォで。こっちも駐車場がいっぱい(いつもに比べて)
あ、なんかJOYSOUNDf1の旗が立ってる!!

スタートが遅れたのでフリータイムなしで2時間ほど。
ま、DAMだったんですけどね。
LIVEDAMのデンモクだとID入力でログインできるんですね・・・
早まって今のスマホで新規登録するんじゃなかったよ(´・ω・`)
(今現在パスワード判明。結局新規登録したw)

その後、カメラのキタムラに。
OM-Dって何ぞ!!めっちゃかっこいいじゃん!!
もうOLYMPUSどんだけ好きなんって言われそうだけどさ。
最初に買ったカメラがOM-10なんでこのデザインだからいいんだよって感じで。
これこそカメラって感じで。

ついでにセガワに寄ってみる。アンサーアンサーくらい置いてあるだろうと思い
置いてあったんだが女性の隣の席しか空いてないので諦め。
プライズもこれってのがなくてそのまま退散

いい加減20年前のスーツってどうなんって思いつつ、そろそろ買おうと思い青山とかはるやまとか。
前のスーツ下取りししてもらうの忘れてたけどどうなんだろう
来週行ってみるかな

すそ上げの待ち時間で、ちかくの眼鏡屋さんへ。
普段使ってる眼鏡のレンズにかなりでかい傷がついてるので交換したいなと思って。
ええ、急に来客あったりとか、客先に行くとかあったりすることもあるんで。
3本で1万とか安すぎるだろって思いつつもその値段なら手軽に買えるよなーって。
じっくり見たかったんだが、すそ上げの時間もあるんでまた来週と熟女店員に約束する。

その後、レンタルで兄貴のCDとか借りようかと思いつつもスルーして
グッディーで第3のビール買って帰宅。

スカイプでチャットしたりして気がつけばもうこんな時間(;´∀`)
晩御飯どうしようかね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント