2ntブログ

記事一覧

さぼりまくってるなぁ

ここんところずっとブログ書いてなかった(;´∀`)


★忘れ物
昨日、弁当箱持ってかえるの忘れたし(;´Д`)
おまけに、出勤時に買い置きのカップ麺忘れるし(;´Д`)
そういえば小学校の頃、ダントツで忘れ物チャンピオンだったよなぁ~
いまだに母親に言われる昔取った杵柄


★大人の工場見学
今日は営業の人が商談に行くというので付いていった。
印刷会社、というかパッケージングの会社なんだけど
折角なんで工場も見れるといいなーって言ってたんだが
先方から「折角なんで工場も見ていってください」との提案が。
「大人の工場見学って楽しいですよね」って、うんうん、まさに同意!!
ちゃんと工場見学用に2階から見られるようになってるし
なんといっても「ここでしかできない」という技術を持っているのは凄く強いなと。
そして喋りが上手、さすが営業マンだなと。
うちの営業も結構喋りが上手だと思ってたが、先方は比べ物にならないくらい。
かなり刺激をうけた。うん、やっぱり工場見学は楽しい。


★明日どうしようかね
とりあえずカラオケ行って来るか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント