2ntブログ

記事一覧

実際に動いてみると

思っていた程クソでもなかったわけで。

ただ、処理能力余裕でオーバーしてるんですけどね(;´∀`)
今月後半ライン止まるんだし、納期交渉してもう2名まわしてくれよ~


★だがしかし
気がつけば何の挨拶もなしに帰っている臨時ラインの上司。
相変わらずだな・・・やっとこいつと離れられたと肩の荷がおりたってのに
またイライラする生活に逆戻りだ


★とはいっても
16日までの辛抱だ。15日には机を新部署に移動さすんで
これから寒さに震えながらパソコンいじらなくてもいいw


★納豆
なんかしらんが、ここ最近晩御飯が納豆。ご飯なしで、納豆単品で食べる。
ていうかこういう食べ方があったんだね!!
先入観って怖いわ。ご飯ないと食べられないものだと思いこんでた。
ついつい3パック一気に食べちゃうけど、それでも100円以下だし
いろんなメーカー試しつつ、でもどこのが美味かったのか忘れるんだよな俺w
ただ、からしがついてるやつのほうがいいなと思った次第
いや、なくても美味いんだけどね。ほら・・・ビール飲みながらなんでwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント