2ntブログ

記事一覧

楽天スーパーセール

どんどん発注したものが届いております。
ええ、連日配達に来てくれるS川のお兄さんには感謝です。
(萩で観光ボランティアしてるダニーの同級生に似てる人なんだけど俺にしかわかんないんだよなこの感覚)


あれこれ買いました。ええ、似たようなものばかりwww

・Tシャツ
まぁこれは定番でしょう、
持ってない武田信玄デザインのTシャツがあれば、それがスーパーセール対象品なら当然
そしてセール対象品じゃないものまで買ってしまう罠www
セールなんで刑部とかも買ってしまう。うん、武田ばかりじゃね。

・扇子
前に同じ店で買ってるはずなのに不思議~

・蒔絵シール
ありがちなんだが、やっぱ買ってしまう。
しかし、孫子とか武田菱以外にも「人は城・・・」あたりは定番なんだが
「御旗盾なし ご照覧あれ」とはセンスいいぜ天下無双!!

・パーカー
去年の暮れに福岡行く前に、職場の23歳同じ身長の女の子がユニクロで見繕ってくれた
パーカーが結構あわせやすいって事に気づいたんで、これにステンシル入れようかなとか考えてたんだが
なんだあるじゃん武田信玄バージョン。

・ブレスレット
前から買おうと思ってたんだが、半額なんで手を出した。
サイズもちゃんと測って。だってタイガーアイとかブラックオニキスとか
もう俺の大好きな単語wwww だからって2箇所で買わなくてもいいだろ俺www

・ストラップ
パワーストーン系なんだけどね、それもまた2箇所でwww
革ストラップとか弱いんだよな・・・これがもうちょっと大き目のハンドストラップなら
EP-1につけるんだけどな。とりあえずスマホケースが割れ割れなんで黒いやつに交換ついでに1つつけてみた。

・ほうきとちりとり
なんかね、勢いって怖いねwww

1デリ使っちゃったけど、たまには物欲が性欲超える日もあるってことで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント