2ntブログ

記事一覧

おでん煮える待ち中

うーん、煮込みが足りなかったのかしら(´・ω・`)
それはそうとあと2本の大根をどうすべきか?
おっぱいとお腹に挟んでくれる熟女でもいないかしら
(大根と熟女はあとでおいしく頂きたい)

★歴史城
広島にある歴史グッズ専門店「歴史城」
前は宮島に行くフェリー乗り場のあたりにあったらしいんですが
今は緑井にあります。広島に行くと寄って散財するところw
楽天にも加盟(っていうのかな?)してるみたいで
スーパーセールのときに武田信玄Tシャツをあれこれ発注したら
1時間もしないうちに発送完了とかさすがだわあす楽対応!
ほんとは店舗で買い物したいんだけどね~
ということで、また暖かくなったら寄ってみよう。
前に行ったときは信玄グッズを片っ端から勧めてくれたからなぁw


★ふなっしー
船橋の非公認キャラで、スッキリで取り上げられてからすんげー気に入ってるんですが
CMのゆるきゃら大集合でも結構前に出てますね。
それでもまだ非公認なのかなぁ・・・
アキバレンジャーみたいに非公認だからいい、ってことなのかな。
とりあえず、ふなっしーがランニングマシンに乗ろうとするところですっかり気に入ってるので
これからも頑張ってほしいなと


★島根の人口
セミナーとかあれこれ調べてたらふとひっかかったので見てみたら
お隣の鳥取と仲良く逆1-2フィニッシュ。
数字で見ると「こんなにいるの?」って逆に思ったんですがwww
「とても県の人口とは思えない」って書かれてるけど、俺からすると多いじゃんって感じなんだけどなwww
で、脱線して島根出身の有名人を見てるんですが
って、ぜんべえさん益田出身なの?知らなかった・・・
ていうか渡哲也&渡瀬恒彦が安来出身?(゚д゚)!
(ここでツイッターと連動してみたら、友達から生まれたのが安来なんだと教えてもらった)
しかし弓長先生の名前がないのはどうなんかなー(´・ω・`)



さて、そろそろおでん煮えたかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント