2ntブログ

記事一覧

いいような悪いような

4度寝くらいしてたら11時でした(;´Д`)

洗濯とかして外出。
ヒトカラしようと思ってたんでバンバンに向かう。
駐車場がいっぱいだったので諦めてクリーニング屋さんへ。
友達の友達が忘れれていったニット帽を返す前にクリーニング。
ついでにジャンバーも出しておく。汚さもハンパないからなぁ・・・
うん、店員さんの熟具合がたまらんです。
雇って欲しいくらい。
って同じ系列店でも店舗ごとにカード違うんですね・・・(;´Д`)

店を出ると駐車場が2箇所くらい空いてたのでダメモトで突入して見る。
空いてたけどDAMしかないってことでまぁいいかと。
途中で空いたからと部屋移動して結局追い出されることなく19時まで。
予定では3時間で追い出されてそのまま買い物て流れだったんだが(;´Д`)

そしてグッディに寄って適当に買ってから帰る。
そのまま晩御飯、そして飲み。いい感じ~


さて、明日はちゃんと起きないとな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント