2ntブログ

記事一覧

ひと段落

仕事のほうやっと片付いた。
明日の昼前に2パレット納品すれば終わり。
朝ちょろっと残務処理をしてその後も残務処理。
ということで早く帰ってダラダラしてます。


★福袋
日曜日に買った特撮福袋
ガールズインユニフォームは被り。
空想特撮少女図鑑2は1つかぶりだけど、肝心なメトロン星人が出ず。
アキバレンジャーは青の変身前と後。なんだかんだでこの子は好きなんでOKかなと。
あとは戦隊のマスクコレクション赤1カートンだな。
キバの大きいヘッドディスプレイはどうしよう・・・


★今日の良い事
冷凍庫にメンチカツがあった。しかも2つ。


★今日の衝動買い
ベーコン。しかし勿体無くて食えないw
ここぞという時に食べようと思ったが、ここぞって時ってどこぞ?


★給料日
さぁ!ブックオフに行って戦国鍋TVのDVD買おう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント