2ntブログ

記事一覧

まったりと休日

朝良い感じで目が覚めたんだけど
いつの間にやら二度寝してぐったりしたまま起床。
洗濯してだらだらして、買い物と散髪行こうと思ってたんだが
CMで本日ゆめタウンで5倍セールってことで止める。
で、どうしようかなと友達の家に行こうと思い連絡。
松江に行く予定だったようなんで便乗することに。

宍道のベルでたまご1パック98円って安い!
そして本屋で怪獣のDVDが出てるのを知る。もう20近くまで出てるのか・・・
店頭にあったのは、ウインダム&アギラ、グドン&ツインテール
うん、エースキラーとバキシムがあれば欲しいな。

んでいつもの流れでサティへ。キディランドであおくび大根を探すが置いてない・・・
そして島根のキディランドなのに鷹の爪グッズもあんまり無い・・・
ま、でもおにぎりケースは前からほしかったので購入。

ホビーゾーンでマスクコレクションを発見。がんがんじい目当てなんだけど
よく見たらジェネラルシャドウも居るじゃないですかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
デルザー軍団大好きなんでこれはほしいなと2つほどチョイス。
あとは在庫処分であろう特撮系福袋が1500円。買うでしょうそりゃ。
で、肝心な戦隊メカコレクション(バリブルーンとか)が見つからず
その前のジャガーバルカンとかあったやつもほしかったんだが・・・
しょうがねぇ、出雲のホビーゾーン行くしかないか。

100万ボルトでVITAの面白そうなゲームとか3DSの新色とか心動かされる。
が、どうせゲームしないんだよな俺・・・でも閃乱カグラがVITAで出るって聞いて
ちょっと悩み中。うん、あの代償で魔法つかうやつも面白そうだし。

で、友達の家で東京エンカウントとgdgd妖精を見る。
東京エンカウント最終回・・・(´・ω・`)残念です・・・人生の楽しみが1つ減りました・・・
この番組がなかったら声優さんとかほんと興味ないままだったでしょう。
ゴーバスターズもそんなに本気で見なかったことでしょう。
ゲーム機(主に古い奴)を買おうって気にもならなかったことでしょう。
今まで楽しい番組をありがとうございました。
またこの二人で番組をやっていただける日をお待ちしております。

gdgdは相変わらず、というかさらにパワーアップしてる感じ。
でもあくまで1期を見た上で見ないと悪乗りがひどいって印象うけるかもしんないなーとふと思ったり。
個人的にはシルシルのレジーベネットが好きだったw

そんなこんなで帰宅して卵焼きをつまみに飲んで今に至る。
さ、また1週間がんばろう!実質あと3日でその後の仕事が不明すぎるけど。

GAROの映画見に行きたいなぁ・・・レイトショーで行けるかもしれんな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント