2ntブログ

記事一覧

なんて破廉恥な!

タイトルは俺のことです。
イベリコ坂みたいな名前のアニメが始まったので
録画番組消化しようと思ったら、金スマでモリクミさんがロングブレスダイエット

ちょ!!

普段でもモリクミさんの谷間の見え具合は下手なグラビアアイドルより興奮するってのに
これはたまらんですよ!ダイエット食品の通販番組で使用前の写真を見てウハウハする一族の血をひくものは
こりゃ録画してなかったこと後悔ですよ

まぁ健康になったのはうれしいことですが、ちょいと物足りない感じがあるんですよね~
ちなみに、あき竹城さんと比べるとどうなんでしょうね。
テレビで見ると大きさがいまいちわかんないもので
個人的には、この二人に山村紅葉さんがいると最高だなと。



★さぁ本格始動
昼から材料と一緒に取引先の方が来られて従業員も含めてざっと作業を説明。
やっと材料も揃って来週から本格稼動だな、かなり忙しくなりそうだ。
明日も仕事なんで(従業員は休みだけど)がんばって次の仕事に繋げる仕事をするぞ!


★ツナコーン
食パンに缶詰のツナコーンを乗せてマヨネーズかけてトースターでチン
(゚д゚)ウマー
もう在庫がなくなったのでまた買いだめしておかねばいかんな・・・


★ようやく
今朝、新しく買った目覚まし時計が鳴ったことを確認。
やっぱ枕元にスマホが一番いいのかな?と思いつつ
こいつもまた全然違う時間に鳴ったりするからなぁ・・・


もういいや、明日は弁当作らずにカップラーメンにしよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント