2ntブログ

記事一覧

てれびっこ

何かとテレビっ子です。飛びっこではありません。大好きなんですけどね~
なかなかオプションのあるお店がないもので
あっても好みの女性が居なかったり対応してなかったりするんですよね。

ま、そんな感じでダラダラテレビ見てたらこんな時間なわけで


★ゴチになります
料理の値段がよくわかんないんですがw (まず当たらない)
これを見ながら食事してれば美味いもん食ってる気分になれるし
国分さんと岡村さんの絡みが面白いし、島根出身の江角さんも出てるし。
で、前のシーズンは杏さんが出てたので余計に見入ってたんだが
(なんだろうね、胸元のはだけ具合がちょうどいいというか)
ま、この人は僕の大好きなmononofuブランドの店で
伊達マフラー巻いて「今日からあなたも伊達軍」っていう一言がツボだったこともあり
胸に関係なく好きな一人だったんですけどね。
で、新メンバー誰?ってことだったんだが、なんと上川さん!!これはうれしい!!
これは毎回欠かさず見ないといけませんなぁ


★怒り新党
マツコさんも有吉さんも大好きで、大概は好きな人のいう事って鵜呑みにしちゃうんだけど
(たとえば所さんの世田谷ベースとかで言ってる事って結構影響されること多いんですよね)
この番組では自分の考えとは違う意見は「あら、そういう考え方するんだ」って
意見に流されることなく見れてしまうんだよね、不思議と。
そんなこんなでこの番組も面白いので録画してみてるわけで。


★年末年始の特番とか
録画したのを消化したり。
設楽さんがMCやってた裏技的なやつ、いろいろと参考になったというか
オムレツは一度試してみたい。ただ、見た目がオムレツっぽくないんでどうなんだろうって気がするんだが(;´∀`)


★やりやがったな
ディアゴスティーニ「日本の城」
これはやばいぞ・・・まじでやばい・・・
甲冑がまだ積んだままなんだけどさ・・・
とりあえず欲しい城のやつは買おうかなと思ったり
縄張り見ながら城跡巡ってみたい。山陰の城はおさえておきたいなと思いつつ
たぶんいい感じで分散して掲載してくれるんだろうな・・・


しかし新しく買った目覚まし時計鳴らんなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント