2ntブログ

記事一覧

HYKE買いました

岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
友達に代理購入を依頼してたHYKEが届いたというので
仕事が終わってから取りに行ってきました。

俳句を読んでお題を当てるというゲーム。
しかしこれが、ただお題どおりの俳句を読めばいいというわけでもなく
2人目以降に当ててもらえるような具合に微妙にずらす必要があるってのが面白い。
Dixitみたいな感じですね。

ま、そんなこんなでプレイするのが楽しみなんだがいつやろうかね
なんか最近TRPGよりもアナログゲームのほうやりたいって気持ち。
TRPG嫌いなわけじゃないんだけどね。むしろ大好きなんだけど
一日かかっちゃうからね~
そこで友達が買ってたウルフレンドなんちゃらってやつ
モンスターメーカーTRPGをボードゲームでやっちゃおうってやつ。
モンメカ大好きなんでこれすげーやりたい。

あとはお邪魔者の追加も買ってた。こいつどんだけ買うんだよwww

こんだけの資産を眠らせとくのは勿体無いんで
面子集めてゲームやりたいねと。とりあえずヴァンガードやってる若者を釣る作戦で行こうかな(ぉ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント