2ntブログ

記事一覧

仕事始め

いきなり寝坊Σ(゚д゚lll)ガーン
もう勘弁してくれよ・・・O次郎の目覚まし時計もうやばいよ・・・
修理ださないといかんなぁ・・・


★買い物 その1
仕事で使うポンチとかモノサシとか購入しようとまずはダイソーへ。
そして関係ないものばかり買ってしまう罠。
お弁当用のおかずカップとか、アルミホイルとか、緑茶パックとか。
ごはん保存容器はいままで2種類買ってるんだけどどの組み合わせでも
4合炊いたときに中途半端にあまるからということでまた別な容器買ったりw
ポンチはあったけど、モノサシはいいのがなかったのでホームセンター行くか


★買い物 その2
月曜日なので西屋で煙草を買っておく。
割引券でたー!ということで次回また京都ビール買おうかね


★買い物 その3
西屋に行ったので出雲のおだでパンを買う。
ついでにあれこれ物色してみたが、この時期は水餃子がいいかなと思いつつ
今冷凍庫がパンパンなので諦めて次回買うことに。
ちょっと贅沢して120円メンチカツ3つ入りの惣菜を買う。ま、コロッケ4こ100円がなかったからだけどね


★買い物 その4
ホームセンターにてモノサシとカッターの替刃を。
ついでに安売りしてたし何の味気もない目覚まし時計を購入w
もう切羽詰ってるから贅沢はいっておられないんですよ。
ってそんな理由で買った目覚まし時計実家に投げっぱなしだった気もするんだが(;´∀`)


そんな感じでハシゴしまくってたら、帰ったら20時だったし(;´∀`)
なんもできねーよ(;´∀`)

でもAVは見る(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント