2ntブログ

記事一覧

今日で休み終わりか・・・

マナーにしてたはずだけどいつもどおりアラームが鳴り6時半くらいに起きる。
テレビ見ながらうだうだ。そうか、ここは松江温泉のお湯が出るんだ。
廊下にはいろいろと時計が展示してあり、これはなかなかいいホテル

チェックアウトしてまだ時間があったので喫茶店を探してさ迷うが、ほんとにさ迷っただけ。
映像図書館でモーニング。そしてMMR読破。
壇蜜ってどうなん?って話をしながら解散。

ユニクロでヒートテック買って、グッディで卵買って帰宅。
その後だらだらと。アイロンかけたけどやっぱ下手糞すぎる。


★壇蜜
なんだかんだ騒がれてますね、最初何のことだか分かりませんでした。
壇ふみさんのこと?とか思ってたくらいにアンテナの張り方が下手ですが
わりと最近ようやく知って、うーん別にどうでもいいや
っていうかパネル指名はまずしないだろうなって感じだったけど
(50代でもたぶんしないだろうな。どうせEカップ前後だろ?)
ただ、なんかモヤモヤしてたのが、ツイッターでようやく判明。
「壇蜜は別にどうでもいいけど、それで騒いでる周囲が嫌い」
あーまさにそれだ。素直にモモクロを認めたくないのもそれだったりw


★しかしモモクロは良い
というのもバックで吉田兄弟が演奏してるのを見たからだ。
うん、やっぱオリジナルのキレは違うな。
好きな人たちが楽しそうに歌うのはいつものことで良いなとは思うんだけど
俺に伝わらないのは、俺が彼女達をいいと思ったモモクロらしらをメインに出して歌うような
布教じゃなかったからなんだろうなと。


★がっでぃむ
なんか同じDVD借りてるなと思ったら同じタイトルが重複して登録されてたようで
北原夏美さんがツボだったときに一気にまとめてウィッシュリストに入れてたら
2作品ともアラート(履歴ありor登録済み)出なかったから気付かなかったよ(;´Д`)
まぁ、北原夏美さんと中森玲子さんなんで安心して見られるからいいんだけど。


★ヒートテック
やっぱズボン下はあったかいな。
それでもまぁ寒いっちゃー寒いんだけど(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント