2ntブログ

記事一覧

今日から新体制

まだ材料が全部揃ってないのですが
できるところだけでも作業しようってことで。
そして昨日はほとんどラインが止まってたけど
今日はほとんど出勤されてて、気になってる熟女さんにも年始の挨拶(*´ω`*)


★目覚まし
鳴らないしwww
壊れかけのほうはちゃんと鳴ったのでよかったものの
置き場所ほんとに枕元にしておかないとだめなのかな・・・
使えんなぁ・・・


★140曲
ヒトカラで140曲歌ったという日記をみてびっくり!
年末に3時間でへとへとだったのにこの倍以上やってるんですよね。
すごいな~、でも俺も前はもうちょっとできてたはずで悔しいって気持ちもあり
4時間を目標に頑張るってコメントしたら
「たくまんならできる!」って言われた。
嬉しい!!しかしプレッシャーでもあるが、こう言って頂けるのはホントに嬉しいので
4時間といわずもっと歌えるように頑張る!!
目指せヒトカラ140曲


★AV届いた
JPが定形外が入らないっていってたやつは2枚組でポストに入らない厚みだったようで・・・
んじゃ定形外の厚みをもうちょっと見直すべきじゃね?
他社のメール便もそうなんだけど、なんか違うきがするんだよな・・・
ポストに入れられる前提のサービスとしてあるわけじゃないの?
ただ単純にうちのポストが小さいだけなのかもって思ったけど
個人経営でもないある程度の規模で展開してるとこなんだけどな。
それがドアのポストのサイズわざわざ小さくつくるって考えられんのだよな。
つか、そのへん建築基準法とかで決めるべきじゃないの?って思うんだ。
(一軒家とかは別として単身者目当てのワンルームとか一人暮らし前提の場合は特に配慮すべき)
なんか納得いかんのだよなぁ・・・
ま、もう廃盤のやつが手に入ったのでラッキーだなと。
もう1本(番外編ふくめるともうちょっとあるんだけど)は大阪行ったときに探そうっと


★COEDO
年末に西屋で買ってみたんだが、なんかブドウっぽい味が口に合いませんでした(´・ω・`)
ここ数年、酒屋とかでメジャーなビール類以外置いてない状況が続いてるもので
こうやって珍しいのがあるとつい買ってしまうんですが、
なんだろうな・・・ヴァイツェンとかケルシュとかそういうのが苦手なのかな・・・
苦味が強い上にブドウっぽい味が来るからなのかな?
でもなんだかんだでクセになる味ではあるんでぐびぐびのんでるんですがw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント