2ntブログ

記事一覧

おみょカラ~たくまん新年会

とはいってもただ友達と飲もうって約束で日程決めてなかったし
1日に新年会で一緒だったので任務官僚と思ってたんだけど別件だったようで。

ま、たこの家で起きたのがもう12時くらいだったし
うだうだ話して、一旦帰宅してなんやかんや。
15時くらいに出発して映像図書館にて年始の挨拶。
ゆるキャラの本を見ながらなんだかんだと雑談。

友達と合流してシダックス。
ウインスペクターをハモってもらったり、陰陽座歌ったり好き勝手歌ったり。

焼肉の場所がホテルなんでどこに車置こうかとか言ってたが
結局シティホテルに泊まることに。
んで焼肉。うまー!肉うまー!!タレもうまー!!
東本も侮れんな。無料案内所もあるし
ゆずが閉店してから全然行かなくなったもんなぁ・・・
ってゆず以外にも行った事ないけどさ(;´∀`)

その後ゲーセン行って、X3とカウンタックのラジコン取ったり
ラスカル好きな友達の誕生日だったのでラスカルのマスコット取ったり
太鼓の達人やってみたら普通でクリアできなかったり
ホテルまで送ってもらって解散。

デリヘルチェックしてみたけど、いいなと思ったのが米子エリアだったので諦め。
妥協してみたがやっぱり気になる子は出勤じゃなかったし素直に寝る。


なんかお互い相手に嫌われてると思ってたんだけど
お互いがそう思ってたのでギクシャクしてたってことが判明して
モヤモヤしてたことがまた1つすっきりしたので良かった~
間を取り持ってくれた友達には年末からずっとお世話になりっぱなしで
頭が上がらない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント