2ntブログ

記事一覧

懐かしいメンバーで新年会

草の根BBS内のTRPGメンバー(じゃわペンギン創立前のメンバー)で新年会。

といっても夜からなんで昼までウダウダと。遅くまで寝てAVをカートに入れたりほんとウダウダと。

たこの家に行き、gdgd妖精2期の0話を見せてもらう。他にもKとか。
そしてHIKEを代理購入してもらうことに。

1名合流して松江で2名拾う予定がまだ仕事が終わらないから時間潰しててくれってことでモスへ。
入るなり仕事が終わったから迎えに来てと連絡があり10分も居らずに店を出るおっさん3名。
次々とおっさんを回収して、5人のおっさんでホワイエピッコリーノという松江のボードゲーム専門店へ。
ゲーム日記は別に書くとして、閉店21時までゲームしてから熊野大社へ。
昨日俺とたこは初詣してるけど今日も。厄年と後厄は神頼みがハンパない。
おみくじを引いたら小吉、すでに厄年らしい雰囲気満々です

その後新年会、友達一家が待つすし屋へ。入って20分程度でラストオーダーだったので
戦争のように寿司を頼むおっさん達。久々に寿司をしっかり食べられると思ったんだが
そんな気分とは裏腹にもう作業のような戦争のようなw
おなかいっぱい~

そしてシダックスでボードゲームしたりカラオケしたり。
いい声で説明書を読む(東京エンカウントでの杉田さんのモノマネ初挑戦)と子ども達もニヤニヤ
ニャースのうたもニヤニヤ。そんなこんなで3時くらいにたこの家で就寝


★なんつーか
友達の奥さんって会う度に俺の好みドストライクなんで困るw
まぁ数回しか会った事ないんだけどね。
息子さんが高校生で一緒にゲームしたりモノクロのキス歌ったりと
こういう子どもがいるっていいなーって思ったり。


★テンションあがる
熊野大社の駐車場にFIAT PANDAが居た!!
やっぱいいわ~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント