2ntブログ

記事一覧

9連休初日

ひたすら寝坊。二度寝とTENGAとデリヘルはほんとこの世の天国だわ。

そのまま篭城したくなってきたけど、たばこがなくなったのでコンビニ行くついでに外出。
肉マン2つとは言ったけどたばこ2つとは言ってないんだけどな・・・
でもなんだろう・・・髪型がすごい好みだったのと声がその見た目と違って落ち着いた雰囲気だったので
すっかりめろめろに。いいんだよ。女性は肉だけじゃない時もあるんだ。
40過ぎたら女性に対するハードルはもう海抜0メートル以下になっちゃうんだよ。
そんなもん。


とりあえず、腹ごしらえも済んだので今年最後かもしれないカラオケへ。
年末進行で3時間パックしかなかったけどそれで。
録画とかしながら。興味があれば探してみてください。
見た目も音声もマヤ暦(終わってる)です

んで業務用スーパーで買い物して帰宅。

年賀状の宛名書き忘れてたんで書いて投函ついでにコンビニへ。
水道代を滞納してたのでその支払いも兼ねて。
せっかくなんでおでんを買ってみる。たくまん忘年会開始!!
大根めっちゃ美味い!!自分でたいたよりも美味いな。
そしてすじ肉とかもう最高だわ。やっぱおでんはいろいろと具があってなんぼだな。
自分で作ると数日おでんだけになるんだけどやっぱまとめて作るべきかな・・・


★なんでかしらんけど
広島のアニカラサークルの忘年会で
乾杯の音頭が「たくまんに乾杯」だったそうです(;・∀・)
意味が分からんwwww
(乾杯の挨拶をしてたら脱線して熟女の話になって俺の名前が出たそうな)
そして30分に1回は(シモネタな話になるたびに)俺の名前が出てきたそうな。
くっそー、9連休ぐだぐだするなら広島行ってくればよかったなぁ・・・
岡山でデリヘル行きそびれてたし

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント