2ntブログ

記事一覧

仕事納め

つか今日バタバタしすぎだろw
朝一番で取引先に電話して材料取りに行くことになったが
その足でまずゴミを捨ててから材料引取り
その後検収だ何だとバタバタ。
んで上司から「掃除しろ」って
大掃除の予定立ててるんなら何時からと事前に言え!
ほんと管理職として上司として部下に指示を出すという義務を果たせない奴はもう勘弁だわ・・・
ていうかこういう奴がいるからうちの会社仕事減って行ってるんじゃね?


★ニュース見てて思った
今年は特に女性恐怖症(但し風俗嬢やAV女優は除く)が酷いなと自分でも思ってたんだが
根底は上田被告が好みすぎたので、下手に近づくと殺される可能性もあるなってことで
当初はゆるく考えてたんだけど、じわじわと恐怖にかわってたんだろうな。
ってことでもう風俗嬢以外の女性と会話することもなくなるだろうなとw
むしろ、金払ってともに過ごす時間を買うだけの価値のある女性なら
是非もなしってことだと思うんだ。
逆に素人女性のほうが怖いっていうのがあっても、女性に無縁だから関係ないと思ってたけど
最近はオタク系な集まりでも女の子結構居たりするんで・・・
まぁ会話する機会すらないから気にする必要も無いんだけどねwww


★マドンナ忘年会
だったようです。
ツイッターでフォローしてるAV女優さんのツイートで
写真を見てすげーうらやましいというか、これをDVD化してほしいってくらい、
いいな~金払ってでもここに参加できればいいのにな~
熟バス的なかんじで忘年会AVとか出してくれないかしら・・・


★イライラすること
スイカップって言い方と、バストのカップサイズを聞いてAから指を折って数える奴は
もう何年もイライラし続けてる。ていうかもう蓄積されてしまって目の前に居たら殴りかねない。
それともあれか、Aカップ以外の大きさがピンとこないのかね?
仮に知ってる細大おっぱいをJカップとしたらQカップって聞いたときに
Jからカウントすればいいだけじゃね?自分の知ってる最大からさらにどれくらい上かって数えるだけのことでしょ?
あなたはAカップ以外のバストサイズを知らないのですか?テレビ雑誌などでも見たことがありませんか?
って問い詰めたい。2時間くらい参考映像を見せまくってやりたい。


★だらだらと夜ふかし
なんか東京で島根を満喫できるっていう内容のことをやってる。
案内人はネゴシックス。今年5月に松江で宮迫さんのトークライブにゲストで来てたなぁ~
安来節のあとは、居酒屋かばですか。職場の忘年会で行きましたよw
多少でも島根のアピールに繋がるといいな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント