2ntブログ

記事一覧

結局何やったんだろ・・・

煙草が今日切れるかもってことで買いに出るのはいいとして
ホームセンター寄ろうかとおもったけど混んでるだろうとスルーして
金麦2ケース買ってティッシュ貰って帰宅。

お好み焼きした。冷凍キャベツがもうたぶん限界だろうから。
んでムキエビ解凍したんだがそれが失敗
ついでに唐揚げもチンしようと思ったら解凍のままでヒンヤリしたまま(;´Д`)

まーでもお好み焼き美味かったのでOKとしましょうか。


あとは録画番組の消化(というか視聴諦めといったほうが正しいかなと)
アメトーークはこっちでやらないからあれだけど
なんだかんだで年末年始の特番は見たいものが多々あるので録画っと。



さて、いよいよ明日で今年も終わりだな。
前厄はなんとか乗り切れたと思うがこれからが本番
本厄突入です・・・
なんかもうやばいかなと思いつつもなんとか頑張らんといかんなと。


有吉さんの番組みたら寝ようかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント