2ntブログ

記事一覧

あと1日出れば休みなんだが

来年から新しい仕事やるってのに
なんで従業員休ませてまで俺に員数1の仕事さすかね・・・
来月の有給申請何ヶ月も前に出してるってのに
未だに事務所に提出していないとか・・・
監督署にチクったら会社が悪く言われるから出来ないことをいいことに
ほんとこいつクズだわ死ねよ


★いかんなぁ・・・
パソコンにDVD入れっぱなしで昨日からずっと同じAVを見てる。
3周目で入れ替えたけどねw
まだ見てないものあるんだしもっと効率よく確認しないといかんのだが
同じシーンばっかり見ちゃうよなwww


★理不尽
今月になって急に仕事量減って、そのへんで元受から正式な連絡があったのに
元受のカレンダー、1~3月は土曜日ずっと出勤になってるし・・・
ま、来年から今の部署を離れるから関係ないとは思ったんだけど
そのへんどうなるんだろ・・・
とりあえず仕事量減ってるなら土曜日出勤をなくしてほしいな・・・
なんか理不尽だし今月の休日出勤分代休とってないし
来年になったら今更でつかえなくなっちゃうもんなぁ・・・


★いかんいかん
仕事の愚痴が多くなってしまう・・・
正確に言うと自分がライン長なのに自分で全部責任とろうってしようとしないカスへの愚痴だけどなwww
あと1日出たら休みなんでもうひとふんばりだ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント