2ntブログ

記事一覧

いろいろとまずいぞ・・・

なんつーても寒すぎる。
職場も寒くして仕事に支障がでるくらいなので何とかせねば
とはいってももう今週で今年は終わりなんであと2日耐えて
来年からはヒートテック靴下ももひきフル装備で。
じゃないと仕事にならん。

あと部屋でも手袋が欲しいな。タイピングに影響しないようなやつがいいんだけど・・・


★もう21時かよ・・・
年賀状いい加減投函しないといかんのだが・・・
今日こそは宛名書いておかないと・・・
でももういいんじゃね?って思いつつもやっぱり今まで一緒に仕事してきた人だもんな
年賀状だけのやり取りでもやっぱり最低限のことはしとかんとな。


★寒いしか言ってない気がする
でも寒いから仕方ないんだよな(;´∀`)
しかしまだ12月・・・これからもっと寒くなることを考えると
これから本格的な寒さ対策をどうするか考えないと・・・
今週末湯たんぽ買いに行くかな・・・

さて、風呂と弁当作り済ませて宛名書きをせねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント