2ntブログ

記事一覧

寒い寒い

予想最低気温が氷点下だったので、神立橋が凍結するのを配慮して20分早く出て
そして20分早く着く・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

どうにかならんのかな、冬場の渋滞考慮して早く出たらいつもより早く着くシステム・・・
設計者の持ってるAVの喘ぎ声が全部牛の鳴き声に変わる呪をかけてやりたい。


★やっと俺の出番だ
来年スタートの新しい仕事、やっと任せてもらえることに。
10年前から2年前までやってた携帯電話以来の前線復帰。
余所者だからもうこのまま消えるんだろうなって思ってたが
やっと仕事させてもらえるようになって嬉しい(*´ω`*)
がんばるぞー!


★電気代
会社が口座振替の書類を出せっていうので出したんだが
その時にカードで払いたいって言ったら「できない」って・・・
いやいや、できるし・・・なんかめんどくさいなとその場は反論せず
あとでカード払いに変更しようとして忘れたままだったんで今日手続き。
水道もガスもと思ったんだが、水道は対応しておらず
ガスはホームページ見たけど支払い云々の項目が無かったのでスルー。
たしか手続きで職員さんが来られたときに出来ないようなこと言われた気もする。
あと実家に明細が届いてたので住所変更の手続きもする。
他にまだ何か手続きしないといけないものがある気がするんだが・・・


★朝早く出るために
昨日の夜に弁当作ったので朝早く出ることが出来た。
今日も今から弁当作ろうと思うんだが・・・
寒くてめんどくさいんだよね(;´∀`)


寒いんだけど、まだ部屋で吐く息が白くないんで
これからのことを考えると我慢できるのか不安になるなぁ・・・
やっぱモモヒキを導入しないといかんのかな・・・
あと手袋も必要だな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント