2ntブログ

記事一覧

なんかもうこのままずっと部屋に篭っていたい

今日はちゃんと起きようと目覚ましをかけるがぐだぐだしてて
結局8時過ぎに起きる。そのままダラダラしてたんだが
広島の友達がこっちに来てるってことで一応迎撃できるように
部屋の片付け・・・というか端に物を寄せる作業。
食器洗ったりしてたら友達から連絡があり迎撃することに。
コンビニで年賀状買って食料補充して部屋に招き入れる。

なんだかんだと雑談をしながらキン肉マンを勧めてみたり。
風俗店の話をしたり、AV見たり、AVをお土産に持たせたり
なんだかんだしてると凍結が怖いってことで15時くらいに撤収。
無事県境を越えたようで一安心

んで久々に起動したHDDに入ってるAV見ながらダラダラと。
やっぱ小泉陽子いいな~、うん、無難だけどやっぱ今見ても飽きない。
そして黒姫伊織さんもいいね、いいよね。素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってな感じで明日は凍結してるだろうから早起きするとして
今のうちに弁当のおかず作って、ご飯温めてつめるだけの状態にしておこうかな。
朝ごはんも雑煮だから鍋に入れてスタンバイしておけばいいかな。


問題はエビチリを小分けにして冷凍しようと思ったが
アルミカップしかないので明日の帰りに紙のカップ買わないといかんなと

あと年賀状の宛名書きもしないとな・・・

なにげに忙しいな(;´Д`)もっと計画的にやらんといかんな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント