2ntブログ

記事一覧

土曜日が休みになったので

浮かれてます。
岡山いけます。
ええ、デリヘルですよきっと。

ってことでどこにいこうかあれこれと検索してるんですがね・・・
なんだろうな、もうちょっと新しいジャンルというか
今まで経験してないことをしたいってのがあり
そのキッカケになりつつも外れた場合でも被害を最小限に抑えようとか
あれこれ考えちゃうんだよね・・・なにやってんだろ俺w

まーなんだかんだで無難なぽっちゃりデリヘルで落ち着くんだろうなきっと・・・
なんかピンサロで短時間で出せる自信がないってのもまた困りもの
歳なんだよなぁ・・・



さて、準備して寝るか
前日っていっつもこんな感じで落ち着かないんだよな

もっと喫茶店に入るくらい軽い感じで風俗店に入らないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント