2ntブログ

記事一覧

幸せいっぱい

AV26本届いたヽ(*´∀`)ノ
昨日出張帰り途中で買った6本とあわせて32本~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかもう幸せ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
サンタさん、ありがとう!!



★マヤ暦終了しました
明日からはカイヤ暦をお楽しみください


★気分は金曜日
どうも松江で研修受けると金曜日って気がしてならない(;´∀`)
もう1日あるのかー、しかも枚数少ないし・・・
仕事量減ってるし、早いところ辞めないと俺の人件費無駄になっちゃうよなぁ・・・
って工場長にも言ったんだけど「寂しいこと言うなや」って言われて
いやいや、そうも言っておられんでしょう。会社のこと考えたらどうするべきか考えないと・・・
ていうかどこか転職先ないかなー。ぽっちゃり風俗店のあるエリア希望


★風呂がメンドクサイ
だって寒いんだもん(;´∀`)
冬場はこれだから困るんだよな~
でもね、風呂じゃなくてソープランドだと思えばいいんだ
多分頑張れば居ないはずのソープ嬢があたかも居るような
そんな幻覚が見えるくらいにならないと。
とりあえず風呂で座る椅子がないんでスケベ椅子買おう、話はそれからだ。


★そうか!!
吉田兄弟のライブまでは大阪城うろうろしてればいいんだ!
ライブ会場を地図で探したらすぐ答えが出たよ!
ありがとう石山本願寺城!!


★さて
どのAVから見ようか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント