2ntブログ

記事一覧

MANIA PARK vol.1@岡山

今日は岡山で友達主催のアニソンライブイベント MANIA PARKがあるので
岡山まで行ってきました。

当初休日出勤日だったけど今週の仕事量が少なすぎたこともあり、休みにしてもらって
これでやくも乗っていこうと思ったら安来の友達が乗せてってくれるってので便乗する。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ってことでいつもどおり起きて、出雲市駅まで歩いてJR乗って松江駅で拾ってもらう。
出雲市駅で高速バスに乗り込む女の子のおっぱいが実りの秋を迎えておりました。豊作です(*´ω`*)
一緒にバスに乗り込んで逮捕されてもいいかなと思ったがマヤ暦が終わっても人生は終わってないわけでここは我慢。

松江駅で拾ってもらって岡山まで。なんだかんだで岡山到着。
山陰から2台の車で行ったんだけどなんだかんだ迷走したこともあり時間がおしてたので
今からラブホ探してデリヘルってのも微妙だなってことになり近場のカラオケへ。
満室ですΣ(゚д゚lll)ガーン

途方にくれ、そのへんを1時間半くらいぶらぶらと。ソープランドを見つけたけど写真見た限り最大でもDくらいだったのでやめる。

で入場時間になったので会場へ。最前列に陣取って準備。
いろんな人がやってくるので片っ端からハグする。
主催者に開催おめでとう&誕生日おめでとう&メリーエックスマスなプレゼント(AVとTENGA)を渡す。
このためだけにちゃんとした単体物を買っておけばよかったなと誠意の無さを反省。


んでライブ開始。トップバッターは山陰からの「遠征組」
まずは島根の若手新人No.1と言っても過言ではない子のELEMENTでスタート。
んでカンペ見ながらニコニコ楽しそうに歌うオレンジの人、「誰がために」を歌うイケメン、オウオウ吼えるおっさん達(おれら)
ドッカンドッカン歌う鳥取東部の天使さん、4人揃って鋼の救世主、恒例のスーパーオレンジタイムは何度聴いても凄い!!

飛翔さん、ハリケンジャーでスタート!イントロからもうテンションあがるんだよな~これ!!
三味線とか鼓とかも入るしこりゃ暴れまくるのは当然でしょう。つか、めっちゃ声がいい!!かっこいい!!
そして「強さは愛だ」「仮面ライダーBLACK RX」「特救指令ソルブレイン」と宮兄Tシャツ着てきてよかった!!感動!!
あとで岡山の友達とも話したんだけど「ソルブレインの合いの手ってどうだったっけ?」って感じで
あやふやだけど間違ってるまま叫んでたんですけどね(;´Д`)
んでアニメタル、メタルのバンドやっておられるそうで、なるほど納得な声だなぁと。
めちゃめちゃかっこよかった~、また出るんであれば聴きにいきたい!

TOHA。津山の若大将登場。あいかわらず選曲が渋い。マイナーなのもぶちこみつつも
アバレンジャーで俺達も暴れる。まわりつつ冷静に座って聴いてる奴らが視界に入り、もう少しで喧嘩うるところだったが
折角のライブを台無しにしてはいけないので我慢の子、しょーもない奴らは無視だ無視。この楽しさがわかんないなんて可愛そうΨ(`∀´)Ψケケケ
ヒーローゲッターにJAMのヒーローと、やっぱいい選曲だなぁ~。また春になったら津山行こうっと。この人の選曲センスは見習いたいところ。

ITOファミリー。生バンドなんですね。ドラムのおにーさんが飛翔さんのときに真ん中ですげー楽しそうに聴いてて好印象だったんですが
やっぱりステージでもニコニコと(*´ω`*)やっぱ笑顔って大事だよね~と思いつつ
甲賀忍法帳でオレンジの人と一緒にはしゃぎまくり。やっぱいいなーこの曲!

最後は主催、人形峠Zの登場です!!ヤッターマンキタ――(゚∀゚)――!! しかしちわわ笛を持っていってたのに出すのを忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン
んでアキバレンジャーとかあとはおかっぱのおっさんが出てきてめっちゃはじけてたwwwこの人やっぱ大好きだわwww

最後は出演者全員でチャラヘッチャラ!大いに盛り上がって終了~
とても楽しいイベントでした。僕自身もこんなにはっちゃけたのって半年ぐらいぶりで
やっぱりみんなで1つの曲で盛り上がれるのっていいなーって思った次第。
うん、来年こそはアニカラオフに出てこんな感じではっちゃけるぞ~と。


その後、飯食ってトナカイの格好した女の子とすれ違い、出雲まで送ってもらって、なんだかんだしてたら3時Σ(´∀`;)
いやぁ、また行きたいね。今度はちゃんと時間配分考えてデリヘルなのかソープなのかピンサロなのか予定を立てた上で。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント