2ntブログ

記事一覧

浜田出張

弁当作らなくていいやと思ってたんだが
気温も低いし距離も距離だし
逆算してみるとやっぱりいつもと同じ時間に起きなきゃならんってことで

珍しく目覚ましより早く起きました。
ええ、起きたけどめっちゃ眠くて動けない状態なんですが(;´∀`)

なんだかんだで予定より20分くらい遅れて出発
予定どおり到着
江津の浅利あたりで路面がうっすら白くなってた程度で
特に問題もなく到着したわけです。


★浜田で食事
折角なんで、まめだで食べようかと思ったんだが
その手前にあるのね、ケンポロー
ってことで浜田なんだし芙蓉豚食べなきゃ!ってことでケンポローへ。
ランチはトンカツとエビフライ。めっちゃうめー!!石見の誇りだよ!!( ´∀`)b
浜田に行く用事はそうあるわけじゃないけど、実家に帰る時に寄り道しようかな


★帰り道
ついつい、江津のパッポンに寄る。
なんかABCのやつが980円、3本で1980円だってので買う。
あとは中古を適当に・・・気がつけば6本も購入。
そしてスクラッチ。削ったら乳首が出てくる。意味が良く分かりません。
どうもはずれだったようで、カレンダーを貰う。
帰宅してワクワクして確認するとごく普通のカレンダー(´・ω・`)
AVのじゃないのかよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


★チケット発券
やっと済ませたんだが・・・
「三味線だけの世界」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
今度は尺八とか太鼓とかって思ってたんだけど
豪快に勘違いしてたよwww
でもいいや、また生で聴けるのは嬉しいし
ほんと、かっこいいんだよな、二人もそうなんだけど、三味線の音ってホント好き。
また終わったら握手できるかな?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


★いろいろ悩んだけど
やっぱ尼崎にしよう。うん、決めた!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント