2ntブログ

記事一覧

明日明後日と勉強会

明日は浜田~♪
ということで、弁当作らなくていいけど起きる時間は同じくらいにしておかないと
道中どうなってるかわらかんしな・・・

セブンイレブン寄って来月の吉田兄弟のチケット発行しないとな



★待ちに待った
AV26本が本日発送された模様(*´ω`*)
1本は品切れでしたけどね、まーいいやって感じの奴なんで置いといて
到着が楽しみ~
そして余計部屋が散らかるんだろうなということは気にしない方針で


★久々に昼飯抜き
なんかバタバタしてたうえに新しい仕事貰ってくるとかの打ち合わせで
昼飯抜き。まーなんとかなるもんだなと。
でも定時までだな、昔は22時まで持ってたんだが年老いたなぁと・・・
帰宅してすぐ食べたけど、やっぱ深夜まで持つわ~さすがご飯
ちゃんと食べないといかんなぁと思った次第(でもたぶん食べないんだろうなと思いつつ)


★土曜日休み!
確定しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ということで岡山いくよ~
マニアパーク行くよ~
http://nexto.jp/mania_park/index_pc.html
ここね。みんなも行こう!!


★岡山だからといって
デリヘル目的じゃないんだからねっ!
・・・でも行きかねない(ぉ
いやいや、来月のデリヘルまで我慢我慢(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント