2ntブログ

記事一覧

なんでかな・・・

平日は少しづつ部屋の片づけをしていこうと思ってタンだけど
ダラダラとすごしてしまうんだよなぁ・・・

★麻雀
アメトーークの麻雀芸人みてて(島根では2週間遅れ)
麻雀やりたくなった・・・すげー麻雀やりてぇ・・・
IE起動してオンライン麻雀ゲーム始めようかな・・・
でもIE起動するとか屈辱だなぁ・・・


★厳しい状況
社内で人員整理が始まってる・・・
俺も会社からクビって言われれば次は山口あたりにとか
あれこれ考えてたんだが、どうも俺には声がかからんし(;´∀`)
まぁ実際クビになったらなったでこの先どうしようってなるしな・・・
退職金もでるかどうかわかんねーし。
出たらまずはデリヘル行くけどさ(ぉ


★今週の予定
水曜木曜と研修会、土曜日は出勤予定だったけど
今の状況だと休んでも問題なさそうな雰囲気なんで
土曜日に岡山であるマニアパークに行けそうな感じ
どうなることやら。
岡山行ったら安い待ち合わせ系デリヘル試してみたいな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント