2ntブログ

記事一覧

やる時はやる

当たり前なんですけどね。
やる時やらないって、それはやらない時ですから。

8時くらいに起きてなんだかんだでグダグダした後に台所を中心に掃除!
インスタント焼きそばのソースとか結構たまってたんでまとめたり
戸棚の配置をかえて、シンク下に鍋とかフライパン置くスペースを確保したり
ダンボールを団鬼六したり、廊下になげっぱなしの特撮ヒーローのおもちゃをしまったり
そんな感じで14時くらいまで掃除してた。

おかげで廊下(台所まわり)がきれいになりました!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


★忘年会
ということで松江まで。
いろいろ荷物もあったので車で行ってノンアルで。
いつも中2同士などでお世話になってる竪町映像図書館の忘年会。
選挙速報見ながらみんなでワイワイ(猥猥?)
最終的に某女性議員最高という結論に至る。
ってかんじで帰宅したら午前様。
飲みながらAV見て就寝

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント