2ntブログ

記事一覧

冬はおでんだな

昨日の晩から大根を煮込んでいたので
今日は厚揚げを入れてまた煮込む。

ほどよく沁みた感じ。(゚д゚)ウマー
もうちょっと煮込めばいい感じになりそう



★分電盤の確認
まぁいいんだけどさ、確認したら戻してくれと・・・
こっちの仕事止まるんだよね・・・
「すぐ終わるから」
ってそういう問題じゃないしてめーの部署以外の生産まで止める権利ねーだろと。
新人くんに仕事教えたら辞めよう。どっか仕事先ないかしら
まじで転職考えよう。仕事に関する誠意がなさすぎる


★寝坊
まぁ7時に起きたので遅刻は免れたんだけど。
そんなこんなで久々に昼ごはんにどん兵衛。
あのあげだけ別売りしてほしいってくらいに美味い!


さて・・・洗濯終わったら寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント